3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

任天堂SwitchGetまでの道のり②

任天堂SwitchGetまでの道のり①〜の続き。



それから、同日の数時間後。


結果から言うと、


我々は転売価格でもなく、違法でもなく、迷惑行為でもなく、


ついに!!


任天堂Switch本体、あつまれどうぶつの森セットとリングフィットアドベンチャーを買うことになる😍✨✨✨✨✨


これまで旦那さんが足繁くいろんな電器屋に通ったり、Twitterで情報を調べたり、抽選にいくつも応募してみたり、店に電話してみたりした結果、


こりゃ当分手に入らんね。待ちましょう。とあきらめていて。


ただ、先ほど(前回の日記)のことがあって、
旦那さんに見つけてあげれたらなぁ、と思ってダメ元で、2店舗に電話。


1店舗目は、確認しますと保留後、ないですね。と。


次回入荷は未定。
10日に1回少しだけ入ってくるけど、速攻売れますね。とのこと。


でも保留された感じ、"もしかして" がある?と思って。


次の店舗に。


そしたら、、、



あったーーーーーー!!!!!


しかし取り置きはしてまへん。とのことだったので、

旦那さんと


う〜ぎゃあ〜〜
とハイタッチして速攻で準備して。



旦那さんの久々の満遍の笑顔嬉しい😍✨✨


長女も空気読んだか、
すっごく笑いながら高速で靴下履いて準備を。笑


で、無事Get!!



しかし、リングフィットはない〜。


基本電話などリアルコミュニティしたがらないうちの旦那さんは、
珍しく「リングフィットありますか?!」と別店に電話。笑


で、ラスト1だったみたいで、
これまた珍しく、取り置きできるかなど交渉。
少しの間なら、、ということで、

また車走らせる。笑



そして、、





Get〜!!!!


さっそく!!!
あけて、子供たちふたりも爆睡中だったので、やってみようとしたら、、



テレビリモコンがぶっこわれとる〜〜〜〜〜〜〜!!!!


まじか〜〜〜


たまらんぜ〜おいぃ〜〜


うち、テレビを全く見ない家庭で…
リモコン壊れてるのまったく気付かなかった…。


いつから?


見ると…
電池入れるとこがさびてる🤣🤣


電池変えても反応しない😭😭😭



で、旦那さん、ただいまリモコン調達しに。



早く画面にうつしたいーー!



今しがた旦那さんから電話あり。


「リモコンない!」


えぇ〜?!


うちのテレビ、GEOで安くかったグリーハウスっていうとこの…。


マイナーなのかリモコンがないらしい💧💧💧💧



さて、どうなることやら!笑



continue…