3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

0才7ヶ月めいちゃん記録


今月のめいちゃん🌸


興味のあるものを見つけてずりばいして近づいて、にぎにぎしたり、ぺちぺちしている😍




両手でにぎることもできる✨


(#絵本記録)



鏡にも興味✨✨


ドライヤーのひもや、扇風機のひも好物。笑


昨日はティッシュをちりっちりにして食べてた!



ここ数日、おなかを少しうかせて足で踏ん張りつつある🦵🦵


お風呂でおなかにのせてバウンドさせてみるととっても喜ぶ❣️


人見知りはほとんどせずに、
託児などで私の姿が見えなくても泣いたりせずに、
おしゃべりしたり笑ったり愛嬌をふりまいている様子🌸


あ〜〜きゃ〜〜(チカンよーーみたいな)という甲高い声がとっても得意👏😍✨


夜は6回くらい起きる!!


髪が日に日にジャニーズ。
(#角度によっては東山紀之さんに似てるんです)



なので、髪飾りをしてみたら。


かわいすぎる♡♡♡



ちりめんつまみ細工、やってみようかなぁ〜🌸


珍しい寝方。
私が餃子を作ってる間遊び疲れてそのまま寝。


ちょっとずつ活発になってきて、

とにかくかわいすぎる〜♡