3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

今日、任天堂Switchの抽選日らしい

なぁんか知らんけど、にやにやしてる旦那さん。


聞いてみたら、今日Switchの抽選日らしい。笑


しかも


抽選券3つもってるとかってにやにやしながらカミングアウトしてきた。笑


任天堂のオンラインが二つと、
エディオンの抽選らしい。


エディオンは当てる気まんまん🤣


最近そこでパソコン買ったから、
というのが理由らしい。笑


というか、任天堂のオンラインのはなんで私に教えてくれなかったのさ。


そしたら私も応募したのに!!



たぶん、
ほらぁぁ〜見ろぉ〜〜
って驚かせたかったんでしょうね。



しかし、つい我慢できなくて早めに準備してたサプライズプレゼントを押入れからいそいそと出しちゃったパターン。😁


毎日、仕事帰りにヤマダ電機に通いつめて、
今日もない…って言ってるほほえましい日々、ついに終止符か?!ww




こうご期待!!笑



continue……