3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

七夕のお願いごとを書いてみたら!?😂


今日はイオンに行ったら七夕の短冊がありました🎋✨



くくられている願い事を、
ついつい見てしまいますね。🫣笑



切実な願いから、
ロマンチックな願い、
世界の平和を願った優しい願いも😌🤲



我が家の子どもたちも一生懸命書いておりました✨✨




↓ちなみに3才次女はいつもスーパーでは、頭にビニール袋という、
このスタイルですw




ビニールを見るとかぶらずにはいられないようで、
最初は鼻までかぶっていたのですが、危ないと教えると妥協しておでこまでにしているようです😂



長女も、う〜んとひらがなを思い出しつつかけたようです。



どれどれ、何をお願いしたのかな...と😊





『おかあさんがおかねもちになれますように。』



😂😂😂



あー
なんかごめんw


ありがと〜ww🤣



お母さんアルバイトしたらコレとかアレとかしたいし、この本も買いたいんだよ💕💕💕あのお菓子も絶対買うよ‼️とかって毎日キラキラした瞳で言ってるからかなw



お母さん働いてないからお父さんを説得してごらんとかも言ってるしねぇ🤣w



でも大丈夫よ、
お金持ちにはなれないかもしれないけど、
今とっても幸せだよ😌💕


それに、たぶんアルバイト受け入れてもらえそうだからさ🤣‼️✨



わたしも願いごとを書いて、
次女も、短冊に虹色の絵を🌈




こういう時にパッと思いつくのが、
なんだかんだいいながら自分が一番望んでいることなんだろなぁ〜。