3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

好きな時間になってきた??


5歳長女は延岡に来てからピアノを習い始めました♪


たぶん宿題がちょいちょい出てるみたいなんですが、、、


親子共にノータッチ🤣


果たしてそろそろ、ちょこちょこ弾けるようになってるのか謎🤣




行きたくないという態度は未だ見たことがなく、


これってどういう意味なん?
ときくと、
「あのねー♡」と嬉々と教えてはくれる😁


私的には、
子供は他にやりたいこともあるだろうし、
無理にガチガチ家でもしなくていいかな、
教室で楽しければそれでいいかな♡と😌



今日もニヤニヤしながら教室から出てきた✨


もじもじとしてなかなか話さない長女だけれど、

今回は先生に、

「今日はですね、すごい笑顔が見れまして!嬉しかったです♡
 終わろうかーと言うと、まだやりたい!と言ってくれたり♡」
と教えていただいて!



娘にとってピアノと先生との時間が、
『好きな時間』
になってきたのかなぁ、と嬉しかった出来事♡