3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

最近の長女は

やっぱり通園バスが好きだ。


理由を聞くと、運転手さんにほめられたそう。


「上手につかまってるねぇ〜」って言われたって!


たぶん、席の前にあるつかまる棒のことかな?👍


こういうなにげないひとことが、嬉しいんだろうね♡


帰りは慣れてリラックスしてきたか、園で少し遊べるようになったか、
毎日バスで爆寝して到着❣️笑


小さな酔っ払いみたいな千鳥足と薄目。笑


でも、プリンつくってるよ♡と言うと、いきなり目が覚める。笑


朝は、私より早く準備終わらせて、
自分でマスクつけれるようになって、
靴も右左間違えないようになって、
帽子をキョンシーみたいにして、
玄関開けて待っているよ。


そんで、間際に
「あぁ〜!めいちゃん💩してるから変えてから行ってもいい〜!?」
と言ったら


娘は
「大丈夫、そんなに急がなくていいからね」

と言ってるよ。笑



そんで、先日こんなことが。
あぁ〜!ゴミ出しもうすぐ来るよ〜!っていう時に、🤪


娘が、靴下をわざと先っぽをぷらぷらしたままで、
「見てぇ〜ん♡」
と笑わそうとしてきて、


わたしは
「それ!おもろい!!🤣
 でも今おかあさん、めちゃくちゃ急いどる!ゴミ出しがもうくる!」
と言ったら



「あぁ〜ん。
みきちゃん面白かったのに、
お母さん急いでたから、みきちゃんおもしろくなくなっちゃったんだねぇぇ〜」



と言ってた。笑



え?!


おもろぉ〜〜〜


そんなこと言えるんだ!!🤣笑


ふいた!笑


それとともに、
そんなふうに感じたのかぁ、ごめんなぁ。と思って愛おしさが倍増して、


「ぃんや、ごめんごめん、めちゃくちゃ面白かった♡」とハグ。


(ゴミ出し、ギリ。笑)


今日は、幼稚園行く前に余裕あり。

3人で朝散歩!

農道?を鳥をおいかけてダッシュ💨

幼稚園いき始めて、散歩をゆっくりする時間つくれてなかったから、
これ、日課にできたらいいな〜!!✨👍



完。