3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

魔法のもみじ

猫背でストレートネックな私に、寝違えが追い討ちをかけてくる。笑


こんな時なのに、うがいが満足にできない。笑
運転中、左右確認するのに完全にあやしい人。笑


次女を見つめながら授乳すると、頭の重みで、ますます首やら肩やら背中やらが。



そんな私に自称プリキュアの神の手がまいおりた!👸✨✨



実は3歳0ヵ月の長女、マッサージが超上手。
足の裏を時々「して〜♡」とお願いすると、いいかんじにさわさわもみもみしてくれる。


私より少し体温が高いからか?
手がやわやわだからか?



絶妙🤤



それで、今日は、肩がずっと痛いよ〜といっていたら、
トントンし始めてくれた。


なにも教えてないのだけど、
平手でパンパンしたり、
グーで押したり
トランプ大統領みたいな手でぐりぐりしてみたり。笑


そしたら、あら不思議。
首がまわるようになったではありませんか!!!!
肩や背中のハリも改善!!


ありがたや〜❣️❣️❣️


娘はマッサージしてくれるたびに
「首まわるようになった??」
と嬉しそうに聞き、


「すごくいいよ!最高!ほら見てごらん!まわるようになったよ!!わ〜〜すごいね!!え〜どうやってしたん?もープリキュアになれるね!!!(本気)」


というと、
キャーーーと言って布団にダイブしたりぴょんぴょんします。


そんな今日のプリキュア、手袋はいて、足が怪獣。笑