3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

もうすぐ4ヶ月めいちゃん日記

やはり次女はこのブログになかなか登場しない。


登場はするのだけど、すやすや率がほぼ100パー🎀


なので意識して、次女記録を👶


次女はついに首が(ほぼ)座った!
髪のふさふさは神がかっており赤ちゃんクリップをとめてみた♡



かわい〜い♡


夜は6時間まとめて寝てくれる!
昨日は8時間続けて寝てくれておっぱいがっちがち!



起こそうと思ったら、すでに起きていて、にこにこしている。


さすがに8時間あいたおっぱいは一回で飲みきれず、半分したら反対は少しのんで、
きょろきょろしたり、しかめたりして、いやいやな感じ笑


最近はあやしたらとにかくにこにこ!


ばあばにもにこにこで、完全に癒し系。


かわいさがとまらない♡♡♡


そしてお肌のカサカサがなかなか治らない。


まだオケで丁寧に沐浴中。


石鹸がいいときいて石鹸にシフトしつつある。


もりた先生のクリニックでもらったワセリン、ステロイドぬりぬりしてるけど、
服着てない部分だけ、なかなか、かさかさ。



今更だけど親族のみなさんに内祝い!
ヤフーショッピングでかったロイヤルコペンハーゲンのコーヒーと紅茶♡


選ぶのも楽しい♪



めいちゃん抱っこは
ふわふわふわふわ。
いつも幸せをありがとう。


大好きだよ〜♡





♯内祝い ♯ロイコペ ♯生後3ヶ月 ♯かわいすぎる次女