3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ハーフバースデーです♡

過ぎ去りし4月末は次女めいちゃんの6ヶ月ハーフバースデーでした☺️♡


おめでとう♡🎊
ありがとう♡🎊


いいかんじに写真におさめようと奮闘!笑


長女みきちゃんと壁に飾るお花をダイソーのフラワーペーパーで作成しました☺️


やはり、最初は、薄い紙を剥がしながら開くということが難しかったようで、ビリッとなったりクシャクシャになったり、何枚かはがしては飽きて次の花に。笑




私が一生懸命貼っているところを勝手に激写してくれた長女!笑


いいね。笑
こういうのが、後から見ると面白い。笑
でかした!!🤣笑



で、無理やり写真撮影のできはこんなかんじ♡



めいちゃんの半袖フリフリロンパースは、じぃじがプレゼントにくれたもの🌿
ムチムチ感を撮りたくて、ちょっと早めの半袖。笑



あー。泣


あー。笑


あいかわらず、白目が大好物の長女。笑笑😍



そういえば、
6ヶ月になるちょっと手前。
4月29日。


皮膚科の先生からGOが出たので、
やっと離乳食はじめました♡




最初、くちびるにちょんちょんするとはむはむしてきました。


お気に召したのか、次からは、スプーンを近づけるだけで、お口をパカっとあけて待機してくれます。笑


長女がにこにこしながら興味津々で、次女が食べるたびに、
「食べたぁ。おいしいんじゃない☺️」
といいながら、キャッキャッと喜ぶのもかわいい♡