Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

うちも遅らばせながらカマクラづくりスタート!


みきちゃん、めいちゃんを帽子やらマフラーやらであったかくしてくれました👏


f:id:siawase2525:20210110115450j:plain


1歳二ヶ月のめいちゃんのお靴デビューは、こんな雪の日⛄️

f:id:siawase2525:20210110115604j:plain


さてさて、スタートです!

f:id:siawase2525:20210110115845j:plain


えっさほいさ


f:id:siawase2525:20210110115700j:plain


おっきいのがくーるーよー


f:id:siawase2525:20210110115728j:plain



アタシもがんばってるわよー


f:id:siawase2525:20210110115740j:plain


いいかんじいいかんじ👏


f:id:siawase2525:20210110115904j:plain


このあとドッカーンとこわれちゃうんですがね😁😁😁😁


めいちゃんが寝たので、わたしはお部屋に避難😀


ストーブの前であたたまりながらブログ書いてましたら
できたよーーとお声がけが!





f:id:siawase2525:20210110120833j:plain



おぉーっ!完成しとる!!



なんか、車のタイヤを中にセッティングして上から雪を固めたあと、タイヤを抜いたみたいです。笑


知恵がすごい。笑