3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ドライブ日和

昨日は気分転換に娘ふたりとドライブ🚗を♪


ナビなしで田舎方面へぐるぐる♪


そしたら、遠目で原っぱ風の場所を発見!
近づいてみたら、
以前湖畔にいった時に迷ってUターンした王塚古墳公園だ🤩



いいじゃん!今日はUターンせずに行ってみよう〜♪♪と思い、入ってみました☆




ひなたぼっこ☀️
車を気にせずかけっこ🏃‍♂️
木陰🌿


誰もいなかったので、のびのびとさせてあげれました🌸


次女めいちゃんは、ベビーカーで木陰で♪


めいちゃんの目線になってごろーんとなって上を見上げたら、こんなでした。




ほ〜
まぶしくないし、いいね🌿
春から初夏に近づいてるって感じのサワサワ感と青空♪


古墳型の花壇も!

そして飛行機曇をたくさん見た日でした。
長女に教えてみたけど、遠すぎてわからなかったかなぁ?



あ、こんなのも、見つけました。笑



ふ〜ん。
なんか、いいじゃないですか😁