3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

旦那さんメシ

Sallyさんに便乗して♡


今日の晩ご飯、旦那さんがつくったちゃんぽん♡


スープは買ってきたみたいだけど、
たっぷりお野菜を切って、お肉いためて、冷凍庫にあったコーンやらエビやら見つけて✨


旦那さんはなぜか
いつもスピードスケートみたいな体勢でごはんをつくる。
体を90度にして、
左手こぶしを腰背面にあてて、つくる。


(あ、おじいちゃんではなくて、まだ30歳です😎)


身長が高いから?
香りをかいでるのかな??


愛情たっぷりのゴハン(◍•ᴗ•◍)


「お父さんありがとう♡」
と2人で声をそろえて、いただきます♪


長女は、キャベツをパクパクと食べて、
「みきちゃん、キャベツ食べれたよ〜♡」と嬉しそうに話してくれました。


「おなかのこびとさんが喜んでるね♡」
といって、その流れで、
こびとさんの名前を決めました。笑


娘は、「ぶどうさん」と名付けました。


こびとさんに、ますます愛着が湧くことを願います☺️❣️


おなかのこびとについては、過去ブログを参照ください♡(上手に貼れません🤣)