3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

次女のセルフカットを処置!


2才次女ちゃん。
美容室に行った翌日、
ちょっと目をはなしたすきに美容師さんになりきりご満悦🤭


プロレスラーとなりました😁
(#勝手なイメージ)



人目さえ気にしなければ2歳児のあるあるな思い出として笑いとばしたいところ🤭



取り急ぎ、おうちにあった布でヘアバンド作りにtryしてみましたら!



いやーん♡
かわいいのでは♡


パッと見、プロレスラーには見えない!!


しかしだんだんと下にずれて、タコ焼きやに転身。


そして次女はポイと!
長女が気にいってくれました🤣


このあと長女にピンクも!とおねだりされもうひとつ💪💦


でも2回目は1回目よりすらすらと!✨


何事も1回目より2回目は経験値upですね🤭


次女がポイした方を私がつけてみると、3ヶ月の月ちゃんは私の頭頂部を見て
「ハッ♡ハッ♡ハッ♡」
と笑ってくれました!


赤ちゃん的に面白かったのだろうか😳


ちなみに、
今日、長女のリクエストで、
三つ編み3本ヘア🤣



斬新❗️❗️🤣👏