3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

電車が近くで見れた公園✨


最近、父母の家に帰った時、
家の近くにある公園に初めて進出🌿



西鉄大溝駅から徒歩1分ほどのところにある石丸山公園🌿🌿



原っぱっぽいかんじに…



小さな丘に登って筋力増強!



ダッシュダッシュダッシュ〜💨



かわいいお花を見つけて〜



公園で遊んでたお兄ちゃんお姉ちゃんに抱っこしてもらう(緊張ぎみ笑)



ちびちゃん連れのパパさんに、手作り車に一緒にのっけてもらう(やっぱり緊張ぎみ笑)


橋もあるし〜



紫陽花の季節だね〜🌸



電車も近い〜〜〜!

定番の水色に、あんまり見ない黒の電車も走ってましたよ!!



草刈りのおじちゃんも優しい!


フレンドリーな公園🌿🌿🌿🌿


大木町はとってもいい街❣️


イチゴ狩りもできるし、

そのあと天然温泉。

自然派のバイキングでランチ。

ちょっと車で走ったらソフトバンクの2軍の球場もあるし、

近くにドデカい公園もあります🌿🌿