3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

保育参観に行ったら愛おしさ増すのなんでだろう


昨日は4歳次女の保育参観‼︎


三女はあいにくお熱(RS中🤣)で行けず、夫が三女を家で見てくれました。


いつもなら保育部と教育部をいったりきたりしていた保育参観、
今日はなんだか一人っ子のような感じでつきっきりで一緒にいました^ - ^


幼稚園に行くのも私と2人、
帰るのも私と2人。



なかなかないなぁ。



家ではぐーたらな次女だけどw、
しっかりバッグを置きに行ったり、
提出物を出したり、
先生の言うことをできたり、


始終はにかみながら、
ちらちらとこっちを見る姿が可愛かった♡


一緒に画用紙で亀を作ったよ♡
折り紙を適当にきって貼り付ける感じの作成物。


折り紙でレース模様の甲羅にしたり、
手足にネイルしたり、
まつ毛ふさふさにしたり、
丸シールでピンクチークにしたりして、
かわいい女子亀作ったよ☺️🐢‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬‪𓂃 𓈒𓏸


楽しかった😍



んで、お歌の発表の時にただ友達と手繋いで歌うたっただけなのに泣きそうになるわ。笑



こうやって、過ごしてるんだね〜。
お母さんの知らない世界があるね〜。


かわいいかわいいめいさ、
大好きだよ♡♡


最後にめいさが書いた、ちょっと丸顔になったwお父さんの絵を貼っとこう💡

[uploading:18A98DA9-CC4F-450E-BB9D-742B9020103E/L0/001]