3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

エネジェットウォッシュ!楽しかった!!

今日はベランダを綺麗に^ - ^


子どもたちが土まみれにしていたのです🤣


するとなんだか身の回りのものをきちんと整えたくなり、


洗車と車中の掃除機しに♪


恥ずかしながら私洗車機に入ったことがなくて..🤣



エネジェットウォッシュの入り方を動画で見てからいざ参戦🤣‼︎


すると、おぉ!


ラッキーなことに半額..


1400のでいいと思っていたけど、半額だしと一番高い2000円のに♡


機械でメニューを選んでお支払い。
お支払いのすぐ前に予備洗いのコーナーがあったので、
前の人が洗車機に入ってる間に、ゴシゴシ♪


後ろの人がいないこと確認しながら、焦って洗う😂ww



洗車機の向こうで、機械が
『停車位置を確認してください』と何度も心配くれていたのでほどほどにして、突入ww


止めたら、洗車機が動きだして自分が動いてるような感じで、ちょっとしたディズニーランドみたいで長女とテンションあがっちまった🤣💕


それから大雨に見舞われたような状態になりw


雪の世界に覆われた私たちww


なんかジブリの何かに襲われたようは気分になってワクワクww


運転席から見えたミラーの間の部分の汚れが気になって気になって、
この上からコーティンク?されて取れなくなったらどうしよー!!と窓開けてサッと拭いてしまいたい気持ちに..🤣


..を乗りこえると、
なんかぶっかけてました。


前の機械を見ると、コーティング中みたいな表示が!!


そんで、なんだかすごく弾いてるかんじー!!


えー次雨降るのすっごく楽しみ♡♡


さわるとツルツルしてる♡


ちなみにふきあげのとき、
気になってたミラーの汚れをゴシゴシしたら、綺麗にとれた..


コーティングは...ここはされてないのかな?ん😊?


長女が張り切ってふいてくれて..、掃除機も何度もかけて、マットも何度も機械にいれて✨


ツルピカー!!!


元はこれ..


わあ...エネジェットウォッシュの泡ブローハマりそう😍


というかただ洗車しただけなのに車の運転が軽くなった気がする‼︎


え‼︎車って感情があるのかしら?!