3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

引越し当日の朝〜


一日が始まるぞ〜って感じの朝✨





引越しの準備は史上最強に終わっていないよー😇
冷蔵庫の中もまだバンバン😇


昨日はあきらめて潔く寝たー😇


それにしても朝焼けと虫の鳴き声が美しくって、
今更かみしめて動画とかとってる✨笑


東向きのお庭から、
朝日が昇る瞬間をこの家にきてはじめて見て、満足☺️笑


太陽が出ると、
ポワッとあったかくなった!


なくなったり、終わりが近づく時ほど、
何かをしみじみと感じる瞬間はないかもね〜🌙


3本ある物干しサオのうちのどれが元々このアパートにあったのか、
そもそも3本とも自分たちのものなのかわからずに、


早朝で誰も見てないからって、他の部屋の物干し竿を凝視している朝😇


片腕には早起きの月ちゃん🌷


写真とりながら、落とさないように腕がプルプル。笑