3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

木製プレートづくり!


直方のツリーブランチさんにて、
木で看板?プレートをつくろう!という催しへ🌿


私は家の表札をつくってきました☺️



みきちゃんもつくりました😍


かかとを踏ん張って、自分で、ハートや星、動物や葉っぱなどのモチーフを選んで♪

f:id:siawase2525:20201116074743j:plain


ボンドをぬって♪

f:id:siawase2525:20201116074818j:plain


ペタペタ♪

f:id:siawase2525:20201116074852j:plain


まだまだ貼りたいと張り切っています🌿🌿

f:id:siawase2525:20201116075058j:plain


最後にリアルな魚をはって終了!笑


できましたー!


f:id:siawase2525:20201116080136j:plain



お父さん、よろこぶは〜ず♪♪



モチーフや、ひながな文字など、ご自分で糸鋸で切ってつくられたそう。


色が丁寧にぬられていて、
こんな小さいもの、、すごいなぁ〜と感激しました☺️✨✨✨✨