3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

めいちゃん初収穫しておった😁

めいちゃん、なにやら庭でゴソゴソしているなぁと思いましたら


ミニトマトをじゃんじゃん収穫してましたw


f:id:siawase2525:20210601112643j:plain


おぉ〜!けっこうまだ青いんだが、
あなたすごくかわいいから良しとするww


f:id:siawase2525:20210601112650j:plain



さっそく食べてみる♩


f:id:siawase2525:20210601112835j:plain


はいどーぞ
f:id:siawase2525:20210601112849j:plain


もぐりんちょ
f:id:siawase2525:20210601112858j:plain



おぉ、けっこう甘い♡


青いのは、ちゃんとお残しになってるよw

f:id:siawase2525:20210601112937j:plain



梅雨からの炎天下続き、

水やり迷子😭

葉っぱが黄色くなってきた😢


とりあえず下の黄色の葉っぱはかいてみた。


水は朝やって、
土がからっからになって夕方涼しく陰ってきて思いついたらやってるのだけど、
大丈夫か?!


アブラ虫はいなさそう。。


肥料、買ってきた方がいいのかな?