3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

最近ハマっていること!その3


生ナッツ♡


今月いちごのrawケーキにtryしようと思っていて、

生アーモンドや生くるみなどを調達♡


いつもスーパーで素焼きを買っていたけれど、
結構高い🤣

ナッツは亜鉛などのミネラルが豊富だということに加え、
rawだと酵素も生きていてさらに体に良いときき、
おやつにもよいかとネットで500gのを買ってみた♡


一番お気に入りは、カシューナッツ!!!!!


ほのかに甘〜い♡


食べすぎはもちろんダメだろうが、、🤣


くるみはちょっと苦味があるなぁ。


アーモンドは定番だけとチョコと!
rawケーキのサブレシピに載っていたアーモンドクランチ早く作りたい🤤!✨


生だけど、3ヶ月とか1年もつ✨✨


ナッツ好きならスーパーで買うよりコスパ最強♡



冷凍保存可ということで、
なるべく痛まないように冷凍庫にいれてそのまま食べている〜♪♪


美も、おいしいも、諦めない!!w