3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

最近ハマっていること!その1

久々の更新🤣

いろんなことがあったのに
(#そうでもなかった🤔)
日記書かなかったら全て忘れそう🤣


もったいない、もったいない🤣


なので取り留めもなく最近ハマっていて楽しいなって思っていること😁✨


その1.
〜旦那氏が夜な夜な作った牡蠣明太ラー油〜


夫、福岡出張にて3人目が生まれてからはじめての4日間ワンオペ!
(#お風呂仕事は真っ裸で何度もリビングウロついたぐらいで意外といけた😁)


そのお土産に買ってきてくれた『糸島産牡蠣明太ラー油』という、
お〜色々な材料詰め込んだのねって感じのやつw


が、すんごいおいしくて🤤

牡蠣なんてちょんもりなパターンでしょ?と思いきや、
ゴロゴロ入っていて❗️
ピリ辛好きの、ごはんいけるおかずとして最適💕


しっかしながら、もう、すぐ食べ終えてしもうたのだけど、

旦那さんの口癖である
「これ、作れるんじゃね?」

が発動しまして、
あいにくスーパーに牡蠣はもうなかったのだけど、
わざわざ車で25分かけてAPRICEまでいって冷凍牡蠣を購入🤣

家族が寝静まったあと、
旦那さん夜な夜なキッチンでガサゴソ。

で、できた手作り牡蠣明太ラー油!!



うぉ〜〜🤤🤤❗️

味見したら、めちゃくちゃ本家を再現してまして❗️❗️


その日から私のお昼ご飯のお供に、一粒つぶずつ食べている♡



これ、わたしの日々の最強の楽しみ♡w


これを食べたいがゆえ、昼ご飯の時間が日に日に早くなってきている。w


今日もこらえてこらえて11時5分🤣



牡蠣、栄養もあるし、良き良きっ♡♡