Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

新年度!


めいちゃんも今日からおそろいの体操服!!


f:id:siawase2525:20220401092042j:plain


ダボダボ感✖️おそろい、、


かわいすぎる😍!!!



ふたりも、おそろいってことが嬉しいらしい♡


めいちゃんも、ずっと同じリュックしたがってたし✨



写真に収めれてないけれど、
月ちゃん1ヶ月半、最近笑うようになってきて、
さらにメロメロっっ😍✨



そして朝一で幼稚園から見えた飛行機雲!

f:id:siawase2525:20220401092245j:plain


飛行機見ると、

世界は広い、
まだまだ知らない楽しい世界がある、
とワクワクする!


そして、飛行機雲みたいにピューンと、知らない世界に手が届きそうな、
そんな気持ちになる!



今日は牡羊座新月のトリプルスタートな日だそうですよ!



そして久々に晴れた♡


洗濯をしまくる!笑



よーし、良い年度になりそう✨


いや、良い年度にしよう💪💕



実らなくても自分の楽しめる土壌を耕す年にするのだ❗️