Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

明日退院だそうな!


早くも退院できそうです。


まだちょいちょい咳はでるけれども。



病床が埋まってきたのかな?


胎児モニターのたびに助産師さんが笑うほどベイビーが元気だからか?w



明後日で36w、大きなハリもなく子宮口も開いておらず、体調も回復傾向で、
持ちこたえた感。


入院できていろんな検査をしてもらって、数日間ベイビーも含め、体調など診てもらいとても安心した私がいました。


このままゼコゼコし始めて呼吸が苦しくなったらどうしよう、
お産が始まったらどうしたらいいのだろう、
と最初は少し怖かったので。



しかし、正直、恥ずかしながら、
夜の病院が怖くって電気をあかあかとつけ、
夜ほとんど寝れず明け方寝付く、、という感じだったので、
おうちでグースカねたいと思います🤣


、、無理かな。
またチビたちがいる騒がしくも、幸せな日常へ🤣



自宅待機は土曜まで。



退院に際しPCR検査はなし。


発症して10日たつとたとえ保菌していても、人にうつす力はウイルスには残されていないらしい。



でもPCR検査をすると、うつす力のないウイルスのかけらを拾ってずっと陽性が続くことがあるため、PCR検査はしないそうだ。



来週この病院で妊婦健診の予約^ - ^



コロナに罹ると隔離期間が終わっても、
産まれたベイビーへの影響がないかとか管理のため、
元の産院には戻れず、
こちらの病院にて出産らしい^ - ^



3人目にしてついに、ピカピカ綺麗な普通の産院にてオルゴールかけながら穏やかな出産、、、

破れたり🤣



さよなら、ご褒美ステーキ。
(#元々おっぱいのために和食派)
(#でも正直楽しみな自分がいたのです😅)



なんてね!



いいんだよ、
母子共に無事に出産できればそれだけで、ありがたいです。


いいじゃん、大病院。
普通の産婦人科で異常分娩になればどうせこの病院に搬送されてその間苦しまないといけないのさ。


そのこわさは経験しないで済む!
(#前向き(°▽°)キリッ)



そういえば
簿記のテキストもってきてたけど全く開かなかったな😅



本は少しだけ読めた^ - ^



子どもたちはなにをしてるかな。



思ったより早く再会できそうで、嬉しいな‬(..◜ᴗ◝..)



旦那さんは、鬼ババが帰ってくる!!😱と思っているでしょう。笑