3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

完全にやってしもうたよね


とある、初めて行くスーパーにて、、、



誤って男子トイレでトイレしてもうた。


ww


出ようとドアを開けると、
男性が用をたしている姿!!


私は早急に置かれている状況を把握し、
何もなかったかのように、再びドア閉める。笑


耳を済ませて待つ。


足音さる。


私、逃げるように走りさる。



走りながら車に向かう途中笑いがとまらないw



逆にそれが完全にやばい人認定されたかもしれないw



なぜ個室に入る時に男性用便器が3つもあるのが目に入らなかったのか、
私の目は節穴と言われても過言ではないw



車に乗って待っていた旦那氏に、引き続き肩をふるわせながら笑いが止まらず報告。



旦那氏、「汚っ。」と一言。



「いや、そげん汚くなかったよ。
 ちゃんと除菌して座ってたしね!!」
っていう会話を繰り広げるw




うーん、あれはきっと、構造がいかん(ということにしておく)w




通路突き当たりが女性トイレ。
通路左手に男性トイレ。



女性入り口の上には「↑授乳室」



ちゃんと男性入り口上には男性って書いてあったんだろうけどさww


あ、授乳室ちゃうわ、こっちか、
ととっさに思ってしまったのだ。w



ピンクとか青とか色わけてほしいww



ほんと、トイレつくる人
気をつけなはれや!!!


(↑先生のパクリ疑惑)
(#まず自分が気をつけましょう)



ww