3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

余韻に浸りたい夢、、


昨日は佐藤健くんと仲睦まじく素敵な夜を過ごした夢を見てしまった(痛)



非常に気分が良い。



なんでこんな夢を見たのか、
理由をいろいろ羅列しようと思ったらできるだろう。笑



あぁ、自分はこんなことを考えていたのか、、知る。笑




でも、そんなことはおいておく。



とりあえず、この余韻に浸りたい!!



優しい気持ちでお互いを思いあい、大切に、大切に、抱き合うことはこの上なく幸せで心を満たすことだと、
たかだか夢なのに、染みる。




今は朝の5時半。



昨日は宅建の勉強ができなかったし、
今日から主人の実家なので勉強できないだろう。



(主人の母と義妹は佐藤健くんの大ファンで、必ず話題に上がる。
 だからたぶん昨日のお相手はたまたま健くんだったのだろうけど、
それにしても、、かっこよかった。)



朝一番の暗記ものは記憶に残りやすいらしい。


余韻に浸るのか勉強するのか天秤にかけたところ、



至極、にやにやと余韻に浸りながらしばしの朝時間、過去問題集を頑張ることにした。



夢も追うし、夢も追うのだっ!



偉いなぁ、なでなで、
と健くんが優しくほほえんでくれる妄想を付け加えておこう。