Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

新しい命を授かりました。


みきちゃん、めいちゃんに続き、
新しい命を授かりました。



今、6週です^ - ^



今日、1回目の心拍の確認がとれたばかりのほやほやの命です。



あなたの命を私に託してくれてありがとうね。



みきちゃんが、桃太郎と名付けました。



桃太郎さん。


にぎやかなお姉ちゃんたちと共に、
夏を迎え、秋を愉しみ、冬を越し、
蕾がほころぶ春先に。
小さなあなたを抱きかかえ
この家に迎えいれる日を心待ちにしています。



次の検診まで2週間。



妊婦検診ってほんと待ち遠しい。


今日だって5日くらい早くいっちゃった。笑


早く会いたいし、
どのくらい大きくなったかなって気になってしょうがないもん。


会いたいというか、おなかにいるのにね。



不思議ね^ - ^



よしよし、おりこうさん。



とりあえずお母さん、
無理せずのんびりごろごろするから、
すくすく大きくなるんだよ〜



f:id:siawase2525:20210630194820j:plain



そんな日のBGMは、
ふと、聴きたくなった
宇多田ヒカルが歌う『少年時代』。


みきちゃんを妊娠中によく聴いていたなぁ。