Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

いきなり馴染む


そういや、みきちゃん。


幼稚園の帰り、お友達とワイワイ帰る時に、
1:1だと割としゃしゃりでることができるのですが、
(#言い方w)


大勢になると、私にぴったりくっついたり、逃げ惑ったりしていました。


それが最近、気づくと、私のそばからいない。


一人でポツンとしているかと思いきや、


なにも喋っていなくて真顔なんだけど、
お友達や、お友達のママの横列の中に、さりげなく入って馴染んでるw



馴染みすぎて気づかなくて探しちゃったよw



なんかその姿がかわいくて。



お外ではあんまり顔には出さないのだけど、
心ではガッツリ喜んでたりするタイプ。笑