3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

今日の島^ - ^


今日は朝から空は青いけれど、



福岡でいうと台風かなり迫っとらん?!ていうレベルの強風!!



f:id:siawase2525:20210405091847j:plain



延岡の中でも島という地名の場所に住んでいて、長い橋を渡ってしか街中にいけない^ - ^


海が近いからか、
山が近いからか、
草原の中に住んでいるからなのか、、、


こんな強風でもみなさん洗濯物を干してるってことは、これは日常茶飯事なのかな?!



朝9時台だけど、おかげで洗濯物はもう乾いたw



それにしても、
青い山々に囲まれて、
周りはススキみたいな植物だらけで、
道は竹藪みたいなかんじだし。



ホーホケキョと娘たちの雄叫びを聞きながらお花のお手入れをする毎日。



いつか飽きるかもしれないけど、
毎日がヒーリング!
だいぶ体がリラックスしているのか
寝起きが良い!!



ついに仕事の夢をみなくなったw



山々に囲まれていると、
大地の中に共存しているような気分になって、
大きなビルとか建物があることに、
建てさせてもらってありがとうございます!という感覚になる^ - ^




めいちゃんの今日の謎の一枚w





f:id:siawase2525:20210405091540j:plain

 




(たぶん、メロンパンのクッションが入ってるんだと思う)



#宮崎
#延岡