3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

幼稚園の制服を寄付♪

そういえば結構高かった幼稚園の制服🤣✨



でも、かわいかったなぁ♡
ほんと、かわいかった♡


3歳児が着るとほんとかわいい。


どこにいっても、かわいい〜!と褒められていた記憶。


f:id:siawase2525:20210310135555j:plain


6月から始まった幼稚園、
2月はほとんど行ってないので
たった8ヶ月!!



公園など行く時は必ず着替えていたし、
帰宅したら自分でハンガーにかけることも覚えたので、比較的美品!


支援センターなどでお譲りできる場がタイミングよくあればなぁと思っていたけれど、なかなか見つけきれなかった😅


庄内子育てセンターさんがお洋服など受け取ってくださったりしていらっしゃるようだけど、
幼稚園まで遠い校区だしなぁ〜〜、置き場所にも困るだろうし…


と二の足を踏んでいて、


先日、担任の先生と話していたら、
みきちゃんと入れ違いで、逆にみやざきからの引越しで入園がバタバタ決まった子がいるんですよ〜

っていう話を思い出して、



もし使っていただける場面があったらと先生に一声かけてみたら、
喜んで受け取ってくださった🌿🌿



嬉しいな🥰



ゴミに出すのも、
古紙回収に出すのも簡単だけど、


娘の身をつつんでくれていたもの、
それなりに思い入れもあるし、
なんだか捨てずらくって。



自己満だけど、なにかの形で次のお役目があれば嬉しいなって思っていたからよかった🥰




帽子は、ちょっと誤って洗濯機に入れちゃってデルンデルンになっちゃったから制服とリュックだけ🤣笑



次はちがうお友達と、思い出をつくってね👋


ありがとうね🌟🌟



f:id:siawase2525:20210310134507j:plain