3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

旦那さんが仕立ててくれたポテトが可愛すぎる件

f:id:siawase2525:20201228120339j:plain


時折、無性にポテトが食べたくなる✋


食べたい食べたいと騒いでいたら、つくって盛り付けてくれた👨‍🍳


ポテトのマルポーネ仕立てでございます👨‍🍳と言いながら颯爽と出してきたw


マスカルポーネのことかな?


見た目ちゃうけどな!w


そんな旦那氏、26日映画見たあと、激しい嘔吐繰り返し、高熱、下痢ぐったりして苦しみ、深夜救急車で搬送。


特に問題なく、
2日たった今日、仕事は休んでもらったけど、
朝から十八番の安倍元首相モノマネ、大好きな妄想独り言、ふんぞりかえって新聞読む、という日常が復活🤣🤣🤣


みきちゃんも嘔吐しましたが、復活。
みきちゃんは元気にうたい、
めいちゃんはメロディに合わせて体をゆさゆさ、にまにまして、
2日前のことなどなかったかのような、笑い声にあふれるリビング。


f:id:siawase2525:20201228123553j:plain


ちなみに、わたしだけ変わらず元気🤣



とりあえず、みんな元気になりよかったです😂



こんな日常が、しわあせなんだと思いしらされる瞬間です。