3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

家族で映画プペル見てきました🌟

f:id:siawase2525:20201227070557j:plain



素晴らしい、エンターテイメントの世界。
遊園地にいるような。


と、思いきや。


西野さんのつたえたいこと。
しっかりと重みのある展開、細部にいたるまでの作り込まれた設定すごし!



爽快なところ、しっとりなところ、グォーっくるとこ、笑えるとこ、
引き込まれたり、落ちつけたり。。



そして、映画館でみてこその、映画だと思う!!!



きづいたら手をほっぺにあてたまま長い時間固まってた。
 

素晴らしいです。←またいってしもた。。


プペルの声が最高。。


スコップ✖️藤森さん、やくどころもキャラも最高すぎる!!!
どんぴしゃだし、笑えるし、眼鏡とったらあんなお目目やし、やらかしちゃうし、かっこいいとこあるし、物語をひっぱっていってくれるねぇ〜ってもう、感激しちゃう。


あと、
あらすじは、絵本でしっていたけれども、エルの話は初。
お金に対する見失われつつある大切な概念、
西野さんがつたえたい大きなひとつなんだと思う。


自分も、今まさにお金の不安、価値観、リニューアル中なので、ホットな感じ。



でも、なんだろう。
ママリンク塾で、すでに気づかせてもらったりしていることが、映画の中にはたくさんあった。



やっぱりゴーシ先生はすごいと思うっていう、感想。



#えんとつ町のプペル