3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

西日本新聞のサンタさんの記事にほっこり🤣


不安を煽る騒がしいニュースばかりだけれど、
時々こういうのがひょっこりあらわれると、ふふっとニヤニヤします。笑



真面目なニュースの中に紛れてた🤣


f:id:siawase2525:20201216195313j:plain




サンタさんのプレゼントは迷ったあげく、
みきちゃんは、子供用カメラ!
めいちゃんは、木のおもちゃで、車がレールを上から右に左に落ちてくるやつ🌸



数日前に無事到着!!👍


使ってない奥の部屋に隠してるのですが、
みきちゃん昨日いきなりあけようとしたので、



がんばって阻止!!


とにかく阻止!!🤣


実はわたし自身、サンタさんを疑うことなく小学校高学年まで信じて、すくすくと素直に育ってきました🎅笑



お母さん、頑張ってたんだろうな。笑


なんで、まこちゃんちは大きなクマさんなのに、私は本なの😭って母に聞いたことも🤣🙏



ほんと、謝罪。笑