Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

夜泣きがひどいんですけどね、大丈夫!

1歳1ヶ月のめいちゃん、夜泣きすごい。


21時に寝て8時に起きる間、
多い時で10回くらい起きて泣くw



と思いきや、あれ、2.3回くらいだなって時も、
5.6くらいの時も。



よく、わからん。笑



でも、大丈夫🙆‍♀️♡


いや、ほんとに大丈夫!笑



なんでだろうな、明日仕事じゃないってのもあると思うけど、



いつか終わるって知ってるし、



泣き顔すらかわいい。



3歳8ヶ月のみきちゃんとは、全然違う泣き方なんですよね。



みきちゃんの歳になると、
もうすぐ泣くなっていうのがわかる。


思いが溢れてきて、目元が赤くなってきて、我慢できなくて、口が歪んできて、涙が流れるような感じ。



感情が溢れてる感じ。



でも、1歳1ヶ月のめいちゃんはまだ、突発的で、我慢のない、容赦のない、本能的な感じ。



その違いが、二人目になって、うっすらわかり始めてきて、
おもしろいというか、愛おしいというか。


泣き顔写真とりたいけど、
この子たちに、撮ってないでちゃんとあやせよって思われそうだし(ちゃんとよしよししてますよ)、
寝室くらいし、撮れんなぁ〜〜〜