3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

よなよな鬼滅をメルカリ発送。


旦那さんから、本屋おるけどほしい本ある?と電話がきて


えーとえーと、、ない!
とチャンスを逃してしまった🤣笑笑


ほしい本たくさんあるのに、
すぐ題名でてこず、ぴえ〜んw



旦那さんはというと、鬼滅の刃最終巻と外伝を買ってきたw


なるほど!情報が早い😂


で、読みまして、今日中にメルカリで売ってくれ!
とのことで、よなよな梱包中。


だいぶ高値で皆さん出されていたので、これって便乗していいのかなーとちょっと罪悪感を覚えながら、出品。


すごい。
外伝は、秒で売れてしまった。。。


高値で売った自分をごまかしたくて、
取引メッセージで、
ついに終わっちゃいましたね〜!!なんてフレンドリーに書いてみる。


そしたらば、


23巻は予約してたけど、外伝はあるって知らなくて、近所を何軒もまわったけど売り切れで…
ほんっっとに助かりましたー!!
嬉しすぎます!
ありがとうございましたー!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!


と。


えっそうなの?!そんなに?!
よかった。
そんな喜んでもらえたなら!


とちょっとホッとする。



結局、私は読まずじまいでしたけども🤣🤣


さて、次のご主人の元へいっておいで♪


気をつけてな🌿👋🚩

f:id:siawase2525:20201205061604j:plain