Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

いきなり似顔絵カレーw

f:id:siawase2525:20201108234213j:plain


うちの旦那さんの似顔絵カレーっす!笑


我ながらそっくり!☺️


みきちゃんが、YouTubeのまーちゃんおーちゃんという姉妹ちゃんのチャンネルが好きで時々見ているのですが、
その中で、姉妹ちゃんとパパがママにサプライズで似顔絵カレーをつくるという動画がありました。


みきちゃんがそれをやりたーい!といきなり言ったので、
(にもかかわらず、顔をデコレートする時になって、みきちゃんどっか行ってましたw)


そんなこんなで、
なんの気合いもなく、準備もなく、ただただいきなり似顔絵カレーをつくりました!



お耳が大きくて、天パで、眉毛が太くて、おでこがつるっとした旦那さんなんですよ。


口がレンコンなのはちょっと謎になりましたが、栄養を考えて根菜類を入れたという愛情です。笑


急なかんじにしては、上手にできたと思いませんか?笑


みなさん、どうぞ真似してみてくださいね。笑