3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

日本画家の友達の。


先日まで佐賀県立美術館で行われていた日本画家、高木梓帆(しほ)ちゃんの個展🎀


お花など自然の風景が繊細に描かれていてとても素敵な画家さんなのです。


そして美人。


行けなかったけれど、
記念に作ったというしほちゃんの絵が描かれたエコバック♡
今日届きました♡


一緒にポストカード入ってたのがさらに嬉しい😍


飾るー♡


f:id:siawase2525:20201002130328j:plain



折り重なるブーゲンビリアに、関わり合い、
相互に作用しながら存在する人々の姿を重ね、描かれたそう。



かわいい♡
このみ♡
絶対、変な汁とかつけたくない!!!


肩にかけたイメージ♡
(しほちゃんのFacebookより)


f:id:siawase2525:20201002130610j:plain


こんな素敵な絵をかけるなんて尊敬♡😍♡


わたしゃアンパンマンにも苦戦しとるよ。