3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

安倍さん

安倍さん、心配。


しゅしょうって上手に言えないから、いつも安倍さん呼ばわり。


体大事にしてほしいな。


記者会見のたくさんの質問で、
記者さん、誰か、「体をお大事に」って言ってくれることをすごく期待してた私がいた。


途中ちょこちょこ見逃してはいたけど…誰も言わないんだね。


問いただすことは政治の世界で不可欠だけど、


先につながらない、心痛み責めるだけの内容ならそんなのいらん。


メリハリつけつつ優しい世界になってほしい。



そういえば、退陣に関係してか、
マイナーな麻生フォームクリートの株さん、爆上げ。



麻生グループ関係の。



安倍さん退陣で、次は?もしや?からの上がりなのかな??!


旦那さんの会社にちょっと関係していたのもあって、以前一度は買おう!と思っていた株さん。


不謹慎きまわりないのだけど大雨や台風シーズン情報が出てきたらあがってる様子だったので、
オフシーズンにめちゃめちゃ売られて下がったあかつきに買おうと思っていたら爆上げ、惜しい。笑


なにかのニュースの節に、
爆上がりする株と爆下げする株たち。


あらかじめ財務内容を含めた会社の情報を知っとく下準備、頭の切り替え大事か。