3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ミズホメディー

一週間くらい前、新聞にでてた佐賀県鳥栖市に本社があるミズホメディー。


コロナの検査キット出したみたいなことが西日本新聞に書いてあり、
うっわぁ〜絶対株価上がってるよね!と思って初めてその銘柄をチェックしたら、
すでに上がり切ったのが、かなり売られてた。


新聞じゃあ情報おそすぎなのね、と思ったら、今日+147円(100株計算だと+14700円)!
10%もあがってる👏



夢があるなぁ〜🎀笑



安倍首相のコロナの会見の影響かなぁ〜?
市場は意外と素直に反応するものなのか、とも思ったミズホメディーの一件。



関係ないけど、ミズホメディって名前…かわいいなぁ♡


普段のニュース見たり生活しながら、上場してる会社なんだろうか?とか、この製造元は…などと気になる今日この頃。


ハロワの職業訓練を年明けから受けようか…先にしようか悩む。


失業給付の期限は延長中なのでまだ数年先。


自分の世界をワクワクさせてくれるような、自由に使えるお金もほしいけど、
やっぱり子供たちの時間もほしい。


ぐるぐるぐる🌀