Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

いろんなめいちゃん

9ヶ月になっためいちゃん♡


寝てるだけだっためいちゃんが、
日に日に存在感増してます♡


楽しいことにはすぐさま食いつき、嬉しいことにわかりやすく声をだして反応してくれ、
鳩時計が鳴いた時の振り向きの早さが半端ないです。


みきちゃんと一緒に遊ぶ図も増えて、楽しみが増えてきました(*^^*)


携帯充電器の先っぽかじる年頃もやってきました。笑


そんなめいちゃんの8ヶ月中盤以降写真館♡



ヨガなめいちゃん
f:id:siawase2525:20200805143911j:plain


シンバなめいちゃんf:id:siawase2525:20200805142751j:plain


裸婦モデルなめいちゃん
f:id:siawase2525:20200805171106j:plain



川越シェフなめいちゃんf:id:siawase2525:20200805142843j:plain


布団にポテっとするめいちゃん
f:id:siawase2525:20200805143010j:plain


どんな体勢でも食らいつくめいちゃん
f:id:siawase2525:20200805142928j:plain



ビジュアル系ロックバンドな姉貴に圧倒されるめいちゃん

f:id:siawase2525:20200805144310j:plain


今朝方6時、夏の朝の爽やかな風を堪能しサムライヘアになるめいちゃん

f:id:siawase2525:20200806061420j:plain


家に帰ったら、みきちゃんも起きてたので、だっこで二度目の穂波川散歩
🌿


f:id:siawase2525:20200806063350j:plain