3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

パンティ

お風呂あがりみきちゃん(3歳4ヶ月)にパンツをはかせることに時々苦労します。笑


風邪ひくからパンツはいて〜と言っても、パンツをふりまわしてなかなかはかないし、きづいたらそこらへんにパンツ転がってる💧笑


で、私がめいちゃんとお風呂あがるころにはノーパンでおままごとしてる。笑


夏だからまぁいいかぁ〜と最近は多少ゆるくなっていたのですが、
ノーパンで床に座ったりするとやっぱり衛生的に気になる性分です🤣💧💧


で、
ガミガミ言って自分で履くか、
自分で履けたよ〜ん♡見て〜ん♡と報告に来るか、
履かせて〜ん♡と甘えるか、
私が履かせようとしたらわざと一つの穴に足を両方いれてみせたりするか、です。



今日は、私はどうしちゃったのか、


「みきちゃん、おパンティは〜?」



と言ったら、
笑いながらサッとはいてくれた。笑




答えってこんなにポロリと近くに
落ちてるものなのですね?🤣