3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

いかん。


毎日、どうでもいいことでいらいらしてる😢



最近、ずっと怒ってる😢



旦那さんには怒ってない。


めいちゃんには怒らんけど、
みきちゃんには怒ってしまう。



しかも大したことじゃないのに。



幼稚園の運動着を毎日着ていくのに、下にシャツを着るけど、
そのシャツの下にパジャマきて、あつ〜い♪とか言ってると、


そんなのかわいいエピソードなのに、
ドッカーンとキレちゃう…



分かってやってんだろ!!みたいな…


あえて、あつ〜いって冗談ぽくいうところ、拾ってほしいとか甘えたいとかかまってほしい、笑ってほしいみたいな心理あるのかなとは思うんだけど、


わかってても、なにやってる💢って、なんでいっちゃうんだろう😢😢😢


歯磨きして、口の周りにいっぱい歯磨き粉ついてると、


これまたかわいいエピソードなのに、
ちゃんと鏡見てよ!!


とわめいてしまう。




今日は、そんなんしてあほか!!って連発。



しかも結構本気で。



文にすると、彼女、いっしょうけんめい、がんばってるって思うんだけどね。



ほんと、虐待。



大声だしたり威圧でその場がどうにかなったとしても、根本的に何にもならないとわかってるし、それどころか信頼関係とか安心感とか自分で何かやりたい好奇心とか削がれていくんだろうって思うのに、
やってしまう。


(↑考えすぎかな、こういうのをずっと考えちゃうからいかんのかな。)

わかった。


暇なのか。私



食欲もすごい💧



自分的に、食欲に大幅な異変が起こったら気をつける時なんよね。w



いや、やることはいっぱいある。


宅建も申し込んでから、やっと勉強!!



毎日勉強。
わかると楽しい。
すすむと楽しい。



無意識でできないことが大事、だとたしか。



スポーツとか?
夜テニスとか。


たぶんやらない。w



なんか、試験まではなにかをするのが時間がもったいないって思ってしまう。



とかいいながら無駄な時間は多いと自分でもわかってる。






大好きぎゅっぎゅはいつも通りしたけど…



どんな気持ちで幼稚園行ったかな。



いかんなぁ。
いかんいかん。


そう言ってしまう。


いかん、と自分を責めることが、いかんのか。



いかん。のスパイラル。なう。