3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

就活はじめました👋


今日はマザーズハローワークに行ってきました✨


基本は予約制で、同じ担当さんがついてくださる🌿😍


月曜は保育士さんによる託児✨


十数年ぶりの就職活動です。


…ってあれ、なんか、今日はまったく文章がかけない。


頭がなんか、パニック。


いろいろやりたいことがあって。


いろいろ頭を整理したいことがあって。


でもできなくて。すっきりしない。


なんかすごいストレス。


最近雨の日、毎日のように頭痛。


おでかけしすぎか。笑


目の前のことに全く楽しめてない。


子供のちょっとしたのことに声はりあげて。


旦那さんにやつあたりして。


何にもしたくないな。


いや、いろいろしたい。


矛盾してる。


ブログ書きたいこといっぱいあるけど、文が書けない。


そんな日は早く寝たほうがいい。


たくさん寝た方がいい!


でも、せっかくみんな寝静まったし…笑


今は、自分で自分を追い詰めない方法を選択するとき。


なんも、考えんでいい!


これで、いい!


なにも問題ない!


明日、みきちゃんを見送って、骨盤矯正行って帰ってきたら…


爆寝してやる〜