3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ぜんっぜん許せる!

心配していた長女は慣らし保育が終わり、毎朝さっそうとバスに乗って行く👋✨


準備にまったく手がかからない!!


バスから手を振って笑ってるよ〜


帰りも、めちゃめちゃ嬉しそうにバス降りてくる!!


娘が自分の世界つくってく…


自分の世界見つけて楽しそうにやってる〜


こんな幸せなことない!!


😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️


そんなこんなで、
みきちゃん見送ってめいちゃんと家に帰ったら


暑すぎ


汗が。



クーラーもまだ早い気もするし…
めいちゃんにもほとほど、暑さに慣れて体鍛えてほしくもある…


そんで、
数年前旦那さんが会社からもらってきたこれを出してみた!!



で〜〜ん!




うっわ!


やばっ!!


ダサっ!!


きたなっ!!古っ!



調べてみたら昭和50年製!!


私より先輩やんけ!


何年製か調べてたら、
意外と売られてた!笑



ろ、6000えん〜〜!?


あほか〜!


と思いつつ、売れるの?!
というワクワクがあたまをよぎりつつ、よく見たら、


入札ゼロ。


だ、だよね。



もらった当初は…


うっわ!!
こんなださいの寝室はおろか、リビングなんかに絶対おくもんかぁ!!



白じゃなきゃイヤなの!!


き〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


押し入れにバン!



しかし、しかし。



今の私は、
幸せの絶頂なのだ。



みきちゃんのるんるんを見て、
めいちゃんのるんるんを見て、



このダサダサ扇風機、いいじゃーん!!



ダイソンの丸いやつよりだいぶ風量すごいよーーーーー!!


最高〜っ



なんでも受け入れ体制!笑



ラストは
最近動き始めためいちゃん♡♡


かわいさが爆発♡


完。