Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

慣らし保育最終日は。

今日は暑かったので、
お迎えは園の目の前の駐車場に停めようと思って、園庭の横をブーンと通り車をバックさせていたら。


娘が園庭でフェンスを握りしめて、暑さでほてった顔でニヤニヤしながらわたしの方を見つめてた🤣


よくきづいたなぁ〜。笑
いつからきづいてたんだろう。笑


もうすぐ来るかなって、待ってたのかな。



もはやかわいすぎて、わらった。笑


なんだか、いつもより疲れた感じがなくってご機嫌な気がするぞ!!!


のどかわいたなぁ〜って言って自分で水筒のお茶のんでる!!✨


何日か前は、たぶん口もつけてないかんじで。


雰囲気に慣れてきたのかな✨✨✨


なんか、ひとつひとつが嬉しい😍


こんな姿は今だけなんだろうなぁ〜〜^ ^


どんなふうに変わるのか、楽しみ。