3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

今しがた届きました♪


アベサンノマスク!!




もう花柄とかのカラフルな生地に使い慣れていたので、
真っ白でシンプルでふわふわな生地が新鮮♡
かわいい♡


4層くらいになってるから、間にフィルター挟もうっと♪☺️❣️❣️


つけると…


あべさんになった気分ーー!笑


そして、あったかーい!


夏や冬、冷暖房などによるのどの乾燥対策にも良さそうかも✨


お肌の潤いにも。笑



紐を調節すれば、子供も♡



国民中の大量のマスクを作るのに、
自身も緊急事態宣言にさらされる最中、
一生懸命ミシンしてくださった方々がいるのでしょうね。


安全を考慮しての、マスクひとつひとつ個包装も手間がかかっただろうなぁ。



高機能な使い捨てを10枚送られるよりもあたたかみはありますね。



大切に使わせてもらいます☺️🌿



ありがとうございます🌸