3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

歳を重ねるごとに。

コンシェルジュをしていた時に出会い、
観光業ではかなりポピュラーな『fukuoka now』という訪日の方向けのバイリンガルの観光誌を作っていらっしゃる方がいて。



女優のようにお綺麗な容姿で、よく笑う、穏やかなオーラをまとい、
私みたいな観光業のはしくれ中のはれくれの話にも、うんうんと優しい瞳と耳をかけてくださっていた覚えが。




先日はその方のお誕生日。



Facebookにコメントで

年を重ねるに伴い、笑って受け止められることも増えたように思います。感謝✨


と書いてあった🌿


そうか、こんな方でも、笑って受け止められるようなことばかりではなかったんだな。


なるほど、私なんて、まだちょっと新しいステージにあがったばかりの新米よ。
迷い、たちどまりつつ、少しずつ笑えるようになりながら、先にすすめば良いのだ!!✨✨


久々にその方のFacebookを拝見させていただいていると、


コロちゃん渦でも、できること、楽しんでらっしゃったんだなぁ。とかんじたり、


ページをスクロールしていくと、ご夫婦のポスター!!


かっこよすぎ!!



旦那さんの笑顔も超、すてきすぎ!笑
「あなたに会うために、未来からやってきました」みたいな、抱きしめたくて今にも飛び出したい感じがすごい伝わってくる…



新聞にのったらしい、ご夫妻が夕陽の浜辺を歩いている写真も。





これ。私がしたいやつーーー!!


彼女のページはニヤニヤが止まりません。笑


仕事を辞めてしまってから、雲の上の存在みたいなお方になってしまい、もはや「いいね👍」しかできない間柄…😭


しかしながら、遠くから圧倒的な敬意を込めて。


お誕生日おめでとうございます🎉🎉