Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

今夏もtry!!

お庭にミニトマトくんが仲間入りしました✨✨



(先日の強風で茎がやられてしまったし、なんか、しおれちゃってる??😭)


去年は何粒かしか取れず…泣


鉢とか棒とか揃えたことをかんがえると、まったく元は取れてませんが(笑)、


植物を育てること、
愛でること、
毎日の成長を楽しむこと、
自分で育てたお野菜を食べてみること


などを、娘と共に楽しむことを目標に、めげずにやろう💪✨


今年は肥料をちゃんと仕込んだ!!笑

置き場所も変えてみる!!


でも、もしかして、栽培のおかげなのか?ミニトマト大好物な娘🍅😍🍅



娘と、お花と、シャボン玉な写真🌿




今初夏の仲間たちは、

金魚草、ネメシア、ブーゲンビリアゼラニウムユーカリポポラス、ミニトマト、ミニバラ、シュガーバイン、ガジュマル、ジャスミン



昨日、娘専用のほうきと、ジョーロをプレゼントしたら喜んで。
朝、自分から掃除したり、水やりしたり。
嬉しかったぁ👏👏


100円で、幸せな気持ちに♡笑


(おパンツ失礼します💧)



いいね、いいねぇー



最後に今日の娘たち♡



おしまい♡