Akina's日々の嬉しいこと探し

6.3.1才の3姉妹との日々と自然農の家庭菜園など♪

ブーゲンビリアを仲間に迎えました

長女みきちゃん熊手ブーム。笑



 

「のどが乾いてるかもしれないからお水あげようねぇ」と雑草に話しかけながら、お水をあげてくれる優しいみきちゃんです。




最近、鉢植えをほじくったり庭いじりが好きな娘なので、いいタイミングかな?と新しいお花さんを迎えにコメリへ⭐️



お客さんが多かったらやめようと思って行ったら、閑散としていたので、屋外のお花を眺めてみました。



そしたら、ブーゲンビリアを見つけて、かわいい〜♡と即買い🌸



おうちに帰って、せっせと鉢植えに。





ついでに、玄関でほやほやしてくれていたゼラニウムちゃんもお庭に。


めいちゃんのごろごろスペースから見えるところに♪



風でそよそよ。


天然のモビールです。♪



そんで、
今年、バラさん咲かずに、剪定しっぱいしたかなぁと思っていたら、
ツボミ発見🌸





嬉しい♡
ガンバレ、ガンバレ👏


そういや、
最近、私は、花が大きくて、色も赤や濃いピンクなどのビビットな感じが好き😍



こんなところにも心境の変化はあらわれるのかしら?