3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

ゴーシ先生のすごさをここに見た!


「まずやってみる」
と常々、教えてくださるゴーシ先生のフットワーク、課題へのアプローチのすごさよ。



北九州、旦過市場の糠炊きを盛り上げたい糠炊き姫さんのプロモーション動画!!ができたらしい。



プ、プロ並みに心を奪おうとしてくる…!!


(プロじゃなかったですよね?)


面白さの中に、じんわりくるものがおりまぜられている…。


お店でこの曲が流れるのが想像できる…


商店街の方との笑顔にあふれたやりとりの風景が、優しい人たちのあつまりなんだなぁと感じさせて。


取り立たされる問題があろうとも、
それでも、あきらめずに頑張ってい
て、
それでも、明るい人々に、


パワーをもらえそうな気がして。
優しくなれそうな気がして。
会いにいきたくなる!


個人的には、姫さんが、リスみたいにもぐもぐしているシーンがすっごく好き♡



まずやってみること、が積み重なった結果。

ルールを習慣化して毎日の思考を積み重ねた結果。

人のために、という優しくてあつい思いが積み重なった結果。


ここに、説得力あり!



#佐藤剛史先生
#しみて糠炊き