3姉妹子育てとホテルウーマン、ときどき畑

7.4.2才の3姉妹との日々とホテルウーマン、自然農の家庭菜園など♪

昨日のママリンク塾、5大事件勃発(笑)

ママリンク塾で昨日学んだこと、みんなしっかりと書いてる…


すごい😂


私の昨日印象に残ってること…


◎ゴーシ先生の「オレのこと好きでしょ?!!」っていうせっかくの盛り上げに、面白く返せなかったこと…笑


◎最後の感想で、
「楽しかったです。」という幼稚園児みたいなことしか言えなかったこと…笑


◎そして、みんな行ってきますのハグしてるんだ?!しかもかかさず…
と思ったこと


◎もうひとりの高橋さん…なんか色っぽいって思ったこと…笑



◎かずえさんの「西園さんと、あきなさんの…」えっ!きゃぴーっ!という気分だったこと…笑




…私、なにやってんすかねww



自分の課題は?!笑


ハテナじゃなくてアメブロに切り替えた方がいいですかね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸笑


でもでも、、
そんな感性もあっていいですよね♡


大事なのは、そんな感性をもった自分を大好きになる!
そしてその感性を生かすということですよね!!


『ひとつの現象でも、見方によって、かわる』

昨日のゴーシ先生フレーズ!


ふむふむ。
まさにそれじゃないですか。
(違う?!)


"自意識過剰"
"人はあなたのことみてないから!"
というくだりに毎回ふいて、ほんとだわwと肩の荷がおり身軽になったところで終わらせていたのですが、


今日の私はなんか違うぞ。
自己肯定感が低いとか高いとかもはやよくわからない。



行動したことによって自己肯定感が高まってきたのか。


元々自己肯定感が低めではなくただの自意識過剰だったのか。


むしろどっちでもいい!


なんにせよ、
『いくら大切だと思ってても、行動しないと意味ない』

ゴーシ先生フレーズその2✨✨✨✨


そうだ、そうだー!!!!🚩🚩
って、1人で旗もって街中をデモ行進したい気分!!
(#stay home !)


そういうことで、
上記にあげた感性を肯定し、それらを生かすために、もういっぽ踏み込むことにしました。


◎オレのこと好きでしょ事件

◎感想が残念事件

◎実はみんなハグしてた事件

◎色っぽい事件

◎自分の名前が出て嬉しい事件



長くなっちゃいそうなので、次につづきます🌿🌿🌿🌿